メニュー

BLOG BLOG

北千住の美容室 Gimick です

2020年10月16日
北千住の美容室 Gimick です

こんにちは ☆

足立区北千住にある美容室 ギミックです。

この度 ホームページをリニューアルいたしました。

あらためてまずは当店の紹介をさせていただきたたいとおもいます。

 


【あたたかく親しみやすい雰囲気】


白と茶を基調とした落ち着いた雰囲気の店内であたたかくお客様をお迎えします。

北千住に出店して長く、幅広い層のお客様にご利用いただいています。

商店街に面した一階ですので入りやすさも◎

 


【安心の技術】


丁寧なカウンセリングと技術でお客様一人一人にあわせたスタイルを提供しています。

生活スタイルで髪にかけられる時間や手間もかわりますよね。

お手入れしやすく髪や頭皮をより良くしていき、気持ちいい毎日のお手伝いをしていきたいと考えています。

 


【ダメージレスな薬剤】


天然由来成分を贅沢に使用した和漢カラーをはじめ、アルカリ材フリーてダメージレスなパーマ剤など髪や頭皮に優しく低刺激な薬剤を揃えています。

繰り返しのカラーやパーマで傷みが気になる方もご相談ください。

 


【豊富なトリートメントでのスペシャルケア】


自社開発の海泥ミネラルがたっぷり詰まった【ムークレイトリートメント】をはじめ髪質やダメージに合わせたトリートメントを5コースご用意しています。

計19種類のトリートメント剤から一人一人の髪に合わせた濃密ケアを。芯から綺麗な潤う髪を叶えます

 

こんなスタイルしてみたい ホームケアの仕方がわからない 髪や頭皮のお悩み などなど、ぜひご相談ください☆

Gimickでもっともっとヘアスタイルを楽しんでいきましょう☆

 

 

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。